夏のトレーニングとかき氷。

      2018/08/05

仕入れ

前回「ローラー練と業務用扇風機」に戻る

 

夜に走ればさほど暑くないだろうとタカをくくって走り、ビチャビチャのカスカスになって、レスキュー寸前まで追い込まれた翌日のこと。俺は元町公園プール (元ぷー) での初泳ぎを終え、近所のコメダ珈琲に立ち寄った。そこで見つけたのが、これだ。

かき氷

言わずと知れた夏の風物詩。これを食べながら、俺は確信した。これこそがクーリングに最適だと。思えば、あの最速不動産王の夏の氷摂取量は常人をはるかに超える。俺は心に決めた。「この夏はちゃんと動き、氷を食べていこう」と。

そして今夜。俺はクラウドサーファーの復刻カラーを履いて外に出た。ゆっくりと走り始め、大桟橋に入ると蛍光グリーンのライトを見かけたので、行きがけの駄賃的に写真を撮る。

クラウドサーファー復刻カラー_1

大桟橋を下り、1周1kmの山下公園で動きを確認しつつ少しペースを上げる。4分59秒でそこそこバテたので、少しだけ休む。

クラウドサーファー復刻カラー_2

それから中華街を抜け、大周りしながら家まで3km。コンビニでレッドブルを買って一気に飲み干す。

クラウドサーファー復刻カラー_3

レッドブルでなんだか少し復活したので、ちょっとだけトシ練もどきをやって終了。

はあはあ言いながら再びコンビニに入り、今日のメインイベントに取り掛かる。氷の大規模仕入れだ。定番のガリガリ君ソーダ味、俺の最も愛する果物みかんを凍らせた「むかん」、そしてこれまた愛してやまないコーラ味のサクレ。このサクレはどうやら新商品らしい。

仕入れ

この数を最低在庫保有数として、少しでも減ったら即補充を行なっていこうと思う。欠品はカスカスにつながる。さあ明日も練習だ。

 

次回「SNSの使い分け。FacebookとInstagramとTwitter、それから鉄人鍛練記」に続く

※ 関係ないですが、オープン初日の元ぷーは至極健全な雰囲気でした。下の応援バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 - ブログ, ランニング