今日のオン・ジャパンは練習会。

      2017/11/21

練習会

前回「カズトシの変化。田村の方向性」に戻る

 

昨日、ディーラー向け勉強会「Oniversity」を夢の島マリーナで開催した。

Onのブランド説明、テクノロジー解説、各モデル試し履き、接客ロールプレイなど、1日がかりのイベントだ。駒田教頭はブランド説明とロールプレイ、鎌田学年主任は各モデル試し履き、青野体育教師はテクノロジー解説など、それぞれのコマを担当。田村佐野は教育実習性。各モデル試し履きセッションでは、お客さんに混じって「世界の鎌練」を体験した。

ラダートレーニング

接客ロールプレイ

 

1日のカリキュラムを終えた後は、開催場所が夢の島マリーナだということもあり、クルージングを行った。初めてのことなので、お客さんたちよりも自分たちが盛り上がってしまった。「インスタ!インスタ!!」と狂ったように叫ぶ学年主任の要望を汲んで、それらしい写真を撮ったりした。

クルージング

 

盛り上がった勢いで、「#田村の構え」を練習したりもした。これは誰もやってくれなかった。

海で田村の構え

#田村の構え と並ぶ双璧、「#田村流アロハ」との合わせ技も使ってみた。これも俺一人だった。

田村流アロハ

 

そんなOniversityの翌日、教育実習性の二人は試し履きシューズのお洗濯。

新人のお洗濯

 

一方、教頭・学年主任・体育教師の3人は「#田村の構え」「#田村流アロハ」の練習会。

練習会

 

「実は左脚は組んでないみたいですよ、ヒロキさん」

 

そうか、意外だな。

 

「右手はもっと下の方」

 

結構難しいもんだな。

 

「もうちょっと頭を反らして傾けて。腹の立つ角度で!」

 

どうだろう、こんな感じだろうか。

 

本家との比較

 

「なんか男臭いんですよね。。。」

 

うなだれる学年主任と体育教師。なんかすまん。すると、洗濯中の佐野から緊急速報が入った。

 

「本家です」

 

佐野からの入電

 

完全に負けた。

 

本家登場

 

 

#田村の構え  #田村流アロハ の追求は終わらない。

 

次回「11月25日、京都タカシマヤ紅葉ラン」に続く

※ より腹の立つ角度を目指して。下の応援バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 - On (オン)